頭の中の吹き出物

九州の西の果て。36歳、デブ、ヒゲ、独身。

感化されたのはいいけど・・・

以前のブログを書いていたのが約15年前。
最近ツイッターを再開させたのが約3年ぶり。

今回またちょっとしたモノ書きを再開したのも、ブログをやっていた当時に読んでいた方の記事を読んだからである。
相変わらず色々を興味を持っては感化されて、速攻で飽きるこの性格。
わざわざアカウント作って開設したこのブログも、ほどなくして更新が途絶えるだろう。
そんな事はわかっている、わかってはいるんだが始めちまったもんは仕方がない。
今回も飽きるまではやってみようと思う36歳、髭、デブ、独身。

今回ブログを再開させたのはいいが、そもそもオレはどんな記事を書いていたのだろうか?
2つブログは持っていたが、どっちも抹消したため確認出来ず。
ツイッターも近々のツイートとやらは某スマホゲームのサムシングで、遡って見るのがめんどくせぇ。
そもそも最近のツイッターはなんだ。見にくくて話にならん。広告とあなたへのおすすめが多すぎる。
オレはフォロワーの近々のツイートがみたいだけなんだ。時系列順に見たいだけなんだ。
それをまぁなんの基準か知らんけど数時間前とか数日前とかのツイートをトップに持ってくる。
まぁ設定云々でなんとかなるんだろうけど、それをググったりなんだりしてまでしようとは思わない。

書いていて思う支離滅裂。
あぁ以前もこんな感じだったなーとちょっと思い出す。
書きたいことが定まらない感じ。そもそも書きたいことがない。
ブログというよりテキストサイトの感じを出したいのだが、いかんせん根がバカだもんで考えがまとまらない。
意地でも文章を長くしようとする感じがこの記事にも見えてくる。

日々の事を日記としてウェブに載せるのがブログというものであるが、その日々の事をそこまで覚えてないというのと、日々の事をおもしろおかしく書く文章力がオレには備わってない。
ただ感化されたから見切り発車で始めただけである。
変わってないなーオレ。

てな具合で全く内容がない記事なってしまったが、ボチボチやっていくんで、よろしくお願いします。(すでに飽きた)